キック、キック・・・100発!

エムゴーです。
今日も練習でした。
「最近まじめですねえ」なんて言われてしまった。


今日の練習では、
右ミドルキックをみっちり練習した。
サンドバッグでは、なんと100発、丁寧に右ミドルを蹴った。
最後の方は、疲れからか、少ししっくりこないことがあったが、
途中、かなりいい感じで蹴れていた。


意識的に、思い切って左へ踏み込む。
右手を大きくかく。
腰の切れを意識する。瞬発力。
そして、力を抜いて。


スパーリングで、この蹴りができれば、かなり使えるだろうという手応えがあった。
右ミドルとローキック、そしてパンチで進めて、最後にヒザ、
というパターンを作ってしまいたいですね。


また、勝利が、見えてきた。
って、単純でお気楽なエムゴーです。



そして、なんとか、休みなしの12日連続出勤も、明日で完了。
もうひと頑張りだ!
タイが見えてきた。
でも、スーツケース買わなきゃいかんし・・・
まだまだ、忙しい。


それに、
タイに行く前に、ひとつヤマがあるし・・・。
(この話は、まだまだ引っ張ります)


今日も、満足した練習できたんでよかった、よかった、
ということで、今日もここまで。