懐かしの練習の疲れ


エムゴーです。
昨日は、久しぶりに、ジムに行って練習してきました。
実に11日ぶり!
不安は大きかった。



しかし、意外にも、調子が良かった。
しっかり休んだせいか、股関節の動きがすごくよかった。
だから、右も左も、しっかり蹴れて、ミットがすごく楽しかった。


ただ、病み上がりというのに、いきなり、1ラウンド目が、ななんと5分間。
休みなく、ノンストップ!
普段の状態であっても、充分疲れるのに、
病み上がりの日に。



それでも、
いままでより、力を抜いて、パンチを打ち、キックを蹴れていたので、
どうにもならないほどまでは、疲れなかった。
もしかすると、体力に自信がない時の方が、
無駄な力が抜けて、スタミナがもつのかもしれない。



力が抜けると、
 スタミナがもつ、
 蹴り、パンチのスピードが上がる
 蹴り、パンチがのびる
 反応が早くなる・・・
いい事づくし。



でも、元気になると、また、力が入って、ガチガチになっちゃうんだろうな〜
いつも、練習不足ぐらいにしておいた方がいいのかなあ〜




練習から、一日あけて、今日。
昨日は、練習後、また仕事に戻り、結局家に帰ったのは、2時すぎだった。
そして、今日朝起きたら、11時半すぎ。
会社は、昨日深夜まで働いたので、午後からでもよかったのだが、


でも、11時半過ぎまで、大爆睡!は・・・。


久しぶりの練習で、かなり疲れがあったみたい。
それに、背中の筋肉痛もいつもになく、強かった。
やはり、練習さぼるといかんなあ、って感じた。
やっぱり、まじめに練習しよ。
噂によると、3月に試合があるみたいだし・・・




明日は、「K1 WORLD MAX ジャパン」だ。
佐藤選手に期待。どんなに強いか。
でも、その時間練習だから、見れないんだけど。
しかも、テレビも、ビデオも壊れてるし・・・シクシク


でも、でも、
「K1 WORLD MAX」の決勝は、ぜひ、生で見に行きたいと思う。
もちろん、彼女と・・・



うまく落ちがついたところで、今日はここまで。