幸福いっぱい、永遠に


せっかく昨日風邪が治ったのに、今日またヤバそうなエムゴーです。


今日もホントに寒かった。
夕方、少し外出して、会社に帰ってきたら、寒気がするし、
次第に、咳も出てきて、今は、咳が止まらない。
風邪薬飲んで、さっさと寝ます。
たぶん・・・


昨日は、飲みにいきました。
といっても、ただの飲みじゃあありません。
というか、ただの飲みのつもりだったんだけど・・・
思わぬ、うれしい誤算があって。


会社の後輩たちと寿司を食いにいこう!ということになっていたのですが・・・
その後輩たちが、エムゴーの知らないところで、
スペシャルゲストとかを呼んでいて・・・。


スペシャルゲストとは、もう気づいた人もいるかもしれませんが、
その人は、鋭い!というか、よくエムゴーの日記読んでくれてますね。
感謝。


で、スペシャルゲストとは、この日記によく出てくる、エムゴーの好きな女性です。
後輩にしたら、これで、ただ寿司ゲット!って感じです。


そして、当のエムゴーは、緊張しちゃって。


でも、酒が入ってくると、徐々に和んで、
最後は、
「俺は、○○○(←その女性の名前)のファンだぞ!」
って、大声で連呼してました。しかも、本人のとなりで。


一夜あけて、今日、特に気まずくもなく話せたから、まあ問題なかったことにしときましょう。
みんな、酔っていたし・・・きっと・・・たぶん


まあ、そんなこんなで、昨日は楽しい日でした。




しかも、3月に1週間休みも取れたし。
いいことづくし。
そして、今日、タイ行きの航空券もとれたようだし。


ただし、休みを取る条件として、
タイで、試合はしないことだって。
もとから、試合する気はないし、というか、させられても困るし・・・。



でも、いいことばかりじゃないなあ。
どんどん咳がひどくなってる。
熱もあるかも。
やや、だるいし。


今日は、暖かくして寝ます。
ということで、今日はここまで。