タイ人恐るべし

エムゴーです。
酒飲んで帰ったら、また、首が痛いです。
シャレになりません。


で、今日は、後楽園ホールで、試合を見てきました。
が、金返せ〜
って感じです。



なぜかって?
最後の2試合、あっけなさ過ぎ。
1分そこそこで、流血TKO。
ヒジすご過ぎ。


やはり日本人にとって、タイ人は、届かない存在なのか?
全く話になっていない。
勝ったタイ人は、試合終わって10分もしたら、もう観客席にいるではないか。
やっぱすごいよ。あんたは。


その人のミットを蹴れるんだから、エムゴーも幸せだよね。


エムゴーも、強くなって、後楽園ホールのリングに立ってみたい。
その思いを、今日は強くしました。
でも、タイ人の相手はいやです。
念のため・・・。


ということで、よっぱらいのエムゴーですので、
今日はここまで。