不覚続き・・・

またまた、エムゴーです。


今日の練習は、以前この日記でも書いた、テレビとかにも出てる有名人Hさんと組んでやりました。
Hさんは、練習は久しぶりなのですが、かなり体がしぼられていて、
なんでも、体重を10kgほど減らしたそうだ。
一回り小さくなったように見えた。


動きも軽そうで、
久しぶりだから、スタミナ切れるかな、と思っていたが、最後まで十分もっていた。


逆に、エムゴーが、Hさんにミットを持ってもらったときに、かなりばててしまった。
3カ月のブランクがあるとは思えない、リズミカルな指示に、
不覚にも息が上がってしまったのだ。




そして、練習後
久しぶりに飲みに行って、
こちらも、不覚にも、家に帰ってすぐにダウン。
最近、酒弱くなったな、とつくずく思った。


また明日(というか今日?)も、練習。
少し疲れもたまってるけど、がんばろう。


ということで、今日はここまで。