過労気味なエムゴーです

エムゴーです。


今日も練習してきました。
ちょっとお疲れ気味・・・。


ジムのトレーナーからも、
「今日元気ないですね」
といわれてしまった。
普段、こんなこという人ではないはずなのに。
よっぽどだったんだろう。


でも、単なるお疲れモードなだけです。


お疲れモードで、少し気が散っていたかも。
スパーで、いきなり、ハイキックくらいかけた。
(試合だったら、食らっていたかも)
アブナイ、アブナイ。


ハイキック・・・
というと、つらい思い出が・・・





回想・・・


それは、初めての試合のことでした。


ゴング


出足好調。
軽いとはいえ、キックがあたる、パンチがあたる、
「こりゃ楽勝〜」
って思った、次の瞬間・・・



急に、頭がガ〜ン



ハイキック食らったらしい。
その一発で、終了!


回想も終了。






ははっ、笑える思い出ですわ。




それにしても、ここんところ、毎日、飲みかジム。
休みがない。
こりゃもたんわ。


明日あたり休もうかなあ。
貧乏性やから、無理やろな、きっと。


せめて、今日は、しっかり寝とこう!
ということで、今日は、ここまでや。