ジムから帰ってきました。

今、23時30分過ぎ。

30分ぐらい前に帰ってきました。疲れました。
が、体重計ってびっくり、3kg以上オーバー。このところの飲み食いがたたったか・・・。
しぼらねば。


今日の練習の収穫
ミット打ちは、どうしてもムキになって、肩に力が入ってしまい、余裕がなくなってしまった。
が、パンチは、リズムよく、いい感じで打てたと思う。
右ミドルも、サンドバッグでは、力が抜けて、すごくいい感じで蹴れていたと感じた。
顔面ガードは、また次に持ち越し。


ジムで、プロ同士のマジの首相撲見て、びっくりというか、見とれてしまった。
明日、首痛いだろうなあ、といらぬ心配してしまった。
心配する前に、もっと練習しろよっていわれそう〜。


明日は、ランニングと筋トレに励もうと思う。


そんなこんなで、今日は疲れたから、ここまでです。