フラストレーションを蓄えたままのゴールデンウィークか?


今週は、明日が休みなので、今日練習に行ってきた。
そういえば、明日からゴールデンウィークだ!
それはさておき、今日の練習。
今日の練習は、疲れた。
正確には、今日の練習が疲れたというより、その前の仕事で疲れきってしまい、
練習に入った頃には、体が少し重くて、キレがなかった、という状態だった。
ゴールデンウィーク中は、おそらく練習はできないと思うので、
今日の後はしばらく練習できなくなる。
だから、だましだまし、練習をこなした。


そして、よかったのは・・・。
あまりない。
フラストレーションがたまるばかりで。。。
それでも、ミットのとき、右ミドルはしっかり蹴れていて、手応えも感じたし、
練習の最後の方になって、ヒザ蹴りも、先週のように、前を大きく蹴ることができるようになった。
その程度か。


この状態でゴールデンウィークにはいるのは、何となく、フラストレーションを蓄えたまま、
練習ができなくなるということなので、ちょっとつらい。
しかし、ヒザ蹴りは健在ということが、自分の心の中で、なんとか保つことができたので、最低ラインには届いたか?
ゴールデンウィークに、リフレッシュして、
もう一度、精進し直そうと思う。