与えられた環境で、ベストをつくすだけ。


練習してきました。
少し、スタミナが落ちてるな、って感じた。


踏み込みにしても、ガードにしても、
蹴りにしても、ヒザ蹴りのタイミングにしても、
技術的には、よくなっているのを感じるだけに少し残念。
力を抜くことを覚えつつある気がする。


それに、スタミナがきついとは言いながらも、
いつもなんとか最後まで、もってしまうんだけれども。
そういう意味では、合格点と言うべきか。
まぁ、今、与えられた環境の中で最大限がんばるしかない。


それはともあれ、体のあちこちが、はっている。
でも、明日は、マッサージの予約が取れなかった・・・。
来週一週間どうなることやらな。。。