体調が悪くても・・・


昨日は、少しお酒を飲み過ぎたようだ。
久しぶりのお酒だったので、後から効いてきた。
要するに、二日酔い。
それに、車酔いが重なって、事態は最悪に。
それでも、練習はある。


ちょっと長めの昼寝をして、吐きそうな状態から、なんとか復活して、練習に向かった。
練習に入ると、なんとか復活したはずだったのに、
また、少し気持ち悪くなってきたので、
最初は、やや軽めにして、練習をした。
しかし、不思議なことに、練習するうちに、体調が良くなって、動けるようになってきた。
今日は、軽めに練習していたので、それほど汗をかいたわけではない。
すなわち、発汗健康法ではない。
でも、動けるようになったのは事実。


そして、スパーリングに入ると、
先週と同様、ヒザ蹴りが面白いようにきまった。
先週のできは、たまたまではなかった。
のかもしれない。
しっかり踏み込むことを覚えた限りは、かなり、レベルアップしていることだろう。
楽しみだ。