新しいトレーナーは・・・


今日ジムに行ったら、新しいトレーナーが2人いた。
そのうち一人は、かなり凶暴そうだった。
チャンピオンを狙おうかというランカーのプロ、
しかも、試合を控えた相手に、
首相撲で、かなり痛めつけていた。
ヒザ蹴りを蹴るたびに、信じられないような音がした。
痛みつけられたプロも、音を上げていた。


練習していると、「スパーリング」なんて言うから、
こんなのに、捕まったら大変とばかりに、見つからないうちに、こっそり帰ってきた。
まぁ、それでも、いい練習ができたからいいや。


最近、力を抜くということが分かりはじめてきたように思う。
それに伴って、スタミナももつようになったような気がするし、
蹴りなんかも早く、キレがで、そして、威力もついた気がする。


気で終わらなければいいけど。