火の呼吸の威力は・・・


今日の練習は、大変だった。
2人きりの練習だったので、休む暇がなかったことも原因だが、
練習に入る直前から、妙に眠気を感じてきて、
それと闘いながら、練習するだけでも大変だった。
もちろんスタミナはもたない。
最初のラウンドの1分もたたないうちから、バテてしまい、
その後は、惰性と粘りで、なんとかがんばったという感じだった。


原因が何かと考えてみると、
思い当たるのが、今日は昼寝しなかったこと。
でも、先週もそうだったが、先週はこんなことはなかった。


じゃあ、寝不足か?
昨日は、寝すぎなくらい寝てしまったし。


では、走り込み不足?
それは、確かにあるけども、
でも、木曜の練習は、全く何ともなかった。
むしろ、よかったぐらいだった。


とすると・・・。
考えられるのは、昼間、火の呼吸レーニングをしたからか?
・・・かもしれない。
はっきりはしないけど、そうかもしれない。