今日は、仲間のことが気にかかる。


スポーツクラブで、走って、ストレッチ、筋トレをしてきた。
調子はまずまず。
スタミナは・・・。


今週、日曜日に、仲間が試合をすることになっているが、
自分のときほどではないが、そちらが気になる。
是非勝ってほしい、と思うから。
考えてみれば、あと40時間もすれば、結果が出ているだろう。
自分の経験を振り返って考えてみると、
もしかすると、今が一番緊張し、
一番イライラする時間帯かもしれない。
今なら、逃げれる、とか考えたりして。


とは思いながらも、今は、簡単なバックアップと、
がんばってくれと応援することしかできない。
まぁ、きっと、がんばって、いい試合してくれるとは思うけど。