求めるものをもつということ。


練習、疲れました。
やっぱり、スタミナ落ちているのかな?


それでも、体の力が抜けて、いい感じで動けたです。
特に、右ミドル、ヒザ蹴りがいい感じで蹴れていて、
満足です。


体力が落ちた分、力にたよらなくなったのかもしれません。
真実は、わかりませんが。



あっ、それと、
今日の、ピーター・アーツ選手対セーム・シュルト選手。
すごい試合でしたね。
さすが、アーツ選手。
これしかないという闘いでしたね。
でも、突進していった、あの勇気には感服です。
求めるものがある者は、やはり強い、と感じさせられた一戦でした。


ついでに、バダ・ハリ選手のボディフック、あれもすげぇや。