階段がつらい!


昨日のトレーニングによる疲労が残っていました。
体が重く、走りはじめても、ペースがなかなか上がらなかった。
それでも、我慢して走っているうちに、少しずつ走れるようになってきた。
少しずつペースを上げていき、最後は、いっぱい、いっぱいになってしまった。
やはり、体力は落ちている。
悲しいことながら、実感した。
また、がんばらなくっちゃ。


レーニングを終えて、帰る途中にある、階段を昇るのがつらかった。
腿に疲労がきているようだ。
あぁ、明日が怖い。
それでも、これを乗り越えて、また、前のような体力が得られるのだから、
今は、がんばるしかないな。


あぁ、疲れた。
さぁ、酒飲んで寝るぞ!