強い陽射しの中で。


外は、暑い。
陽射しが強い。


と思ったら、
今度は雷。すごい轟音がする。
幸い、雨は降っていない。


1週間に一度のマッサージタイムに行ってきた。
まともに、トレーニングしていないせいか、
それほど、疲れがたまっているという風でもない。
痛みもあまりなく、比較的楽だった。
左の腿裏と右の腰を除けば・・・。


それでも、マッサージで、痛み、きつさに耐え、
サウナで、暑さ、のぼせに耐え、
リフレッシュして帰ってきた。
さぁ、昼寝して、練習に備えよう。
今年も、母校の後輩たちが、炎天下、甲子園目指して、一生懸命がんばってるし、負けてらんないからな。


そして、今、
もう一度、窓の外を見たら、また、晴れていた。
強い陽射しが、まぶしい。