今夜は、ガッツリ眠れそうだ。


急に、体を動かしたい衝動に駆られた。
こんな日に限って、スポーツクラブは休み。
昨日まで、毎日のようにサウナに入りに通っていたのに。


外を走ることにした。
久しぶりに外を走ったが、気持ちよかった。
久しぶりというのに、ペースが良かった。
最後まで、ペースが落ちなかった。
それより、どんどんペースが上がった。
まだまだ、体力は落ちてない、と確認できて、
少し安心した。


これだけ動けるんなら、
無理しないように、少しずつ上げていくかな。
また、前のようにトレーニングできるように。
それも、楽しく、トレーニングできるように。
まだまだ、紆余曲折はあるとは思うけれども。


今は、久しぶりのトレーニングに、清々しい気持ちだ。
腹も減ったし、さぁ飯食いに行くか。