5日でも、ブランク?


久しぶり、5日ぶりに練習に行った。
暑かったせいもあって、かなりきつかった。
わかってはいるけど、やはり、トレーニングは、長く休むものではない。


ということで、今日のところは、勝手に試運転ということにしました。


ただ、練習をして、汗をかいていくうちに、
ミット、サンドバッグ、スパーリングと重ねていくうちに、
徐々に動けるようになっていったから、たぶん、次は、きっと大丈夫でしょう。


なんたって、最後のシャドーの動きが、今日の中で一番良かったと思うからな。
そういう意味では、今日の練習、ちと物足りなかったな。
とにかく、一日も早く、元の状態に戻したい。


さぁ、体も少し重いし、ストレッチでもして寝るかな。