リベンジ


今日は、全く動けなかった昨日のリベンジの気持ちを込めて、ジムに行った。
とはいえ、体調は充分とはいえなかった。


風邪気味か、咳も出るし、
ジムへ向かう途中にある、歩道橋の上で、ひどい揺れを感じた。
それが、歩道橋が揺れたのか、自分が揺れているのか、
それとも、めまいか何かか?
たまに、歩道橋の上で、揺れを感じることはあるが、
今日は、今までにないほど、強く揺れを感じた。
まぁ、そんな状態からはじめた練習だった。


しかし、リベンジという気持ちが強かったためか、
意外と、しっかり動くことができた。
ミドルなんかは、特に、力が抜けていい感じで蹴れていた。
久しぶりに、スネが、サンドバッグに突き刺さるような感覚もあったし。
何より、昨日のように、蹴っている時間より、休んでいる時間の方が長いなんてことはなかった、と思う。


まぁ、とりあえずは、リベンジ成功といったところか。
今日の練習は、不安からはじまっただけに、ほっとした気持ちだった。
いつまでも、不安、怖さを引っ張らなくてすんだ。
そういった意味で、今日の練習の意義は大きかった。
まあ、これで、明日からも、いつも通りがんばれるさ!