GWを振り返って


ゴールデンウィークも終わってしまった。
昨日は、練習の後、ゴールデンウィークを締めくくるかのように、
タイ料理屋で、仲間と食事をして帰ってきた。


ゴールデンウィークを振り返って、
ひとつ感じたことは、練習に今ひとつ気持ちがのらないということ。
前ほどに、楽しくない、とでも言おうか・・・。


試合から1ヵ月が過ぎ、もういい加減、元に戻っていい頃なのに、
いつも通り練習しているけれど、
そして、それなりに楽しいんだけれども、
でも、なにか、そこを突き抜けるものが感じられない。
それが、練習の中でも、自分の闘い方のスタイルに、
なにか迷いのようなものとなって現れているような気がする。
なんとなく、自分らしい練習になってないと言おうか。。。


もう一度、自分が何をしたいか、
どうしたいのか、
しっかり、心と向き合ってみる頃合いなのかな?
なんて感じたりしたゴールデンウィークだった。
そんな気がした。
それが、一番の収穫なのかもしれない。


今日は、ゴールデンウィークの疲れをとるため、ストレッチだけにして、休息にあてようと思う。
そして、あしたから、また、手探りの毎日が始まるのかもしれないな。