こんな雨の日は・・・


今日は、雨のためか、練習生が少なかった。
まぁ、試合を控えている訳でもなく、仕方ないか。
何となく、平和な雰囲気の中、自分のペースで練習ができた。


サンドバッグに長い時間向き合い、
根をつめて、蹴りました。


最近、少しずつ良くなっていると思うのが、左ミドル。
蹴っているうちに、バランスが良くなり、威力も出てくるのが、実感できる。


ただ、難点は、最初からうまくいかないこと。
汗をかいてからでないと、いい感じで蹴れない。
そして、すぐ、右の股関節が疲れてしまう。
そうすると、全く蹴れなくなる。
おいしいタイミングの幅が、まだ、狭すぎることが、良くない点である。
こればかりは、蹴って、蹴って、蹴りまくって、調整するしかないんだろうな。


それに加えて、復活の右ミドル。
今日も冴えていた。
そして、ヒザ蹴りに、前蹴り、コンビネーション・・・


徐々に、試合前の状態に戻ってきてるかな。
そろそろ、上げていくぞ!
と、最後に、意気込みをひとつ。