尻上がり


疲れか、今日は、全く体が動かなかった。
ミットも、サンドバッグもボロボロ。


でも、最後に、気が向かなかったけど、スパーリング。
プロと。
最初は、軽く、軽く。
しかし、4ラウンド目あたりから、かなり熱気を帯びたものになってきた。


そして、不思議と、だんだん体が動くようになった。
何度か、ボディを効かされたが、その都度、ここで下がったら、ぼろぼろになってしまうと思い、
無理にでも、一歩前に出た。
心で、負けてなかったことがよかった。


それに、こっちも、かなりいい感じで、ボディを当てられた。
一瞬、相手の動きが鈍くなったように感じたこともあった。
パンチで押し込んでおいて、右ミドルとか、
そして、今まで、蹴れなかった左ミドルも、自然に何度も蹴ることができた。
スパーリングは充実していた。


そして、スパーリング後のサンドバッグでは、右ミドル、すごくいい形で蹴れていた。
体の力が抜けて。


というように、尻上がりで、今日はよくなっていった。
ある程度、追い込んでからしか、動けないような、スロースターターになりつつあるのか・・・。
それはそれで、よくないが。。。


明日は、飲み会。
たぶん、飲んだくれてるでしょう。