3連敗


リベンジも、
結局、締めは、
アルコール。



ミットを蹴りながら、
自分の汗の酒臭さに、気持ち悪くなりながら、
ミットで、頭をたたかれるたびに、頭をガンガンさせながらも、
しっかり練習してきました。
「己」に負け続けた体に、リベンジしてきました。


蹴って蹴られて、ミットで、30分程度。
もうそれだけで、充分だった。


しかし、その後、マススパーあり、首相撲ありと、
アルコールに侵された体にむち打ってがんばってきました。
やはり、今日の目的は、リベンジだから。


しかし、しかし、しかし・・・、
また、また、また・・・、
「己」に負けて帰ってきました。


3連敗。
このいたちごっこの結末は・・・。