スイッチ


今日は、なんだか、体が重かった。
それに加えて、トレーナーとも息が合わなかった。


=ミットはガタガタでした。


いつもなら、途中で、軌道修正して、立て直せるのだが・・・。
ちょっとは、休めという神のお告げか。


しかし、調子悪いながらも、しっかり練習はした。
対人のコンビネーションの練習みっちり、30分近く。
さすがに疲れました。
スパーリングより疲れました。


しかし、対人となると、調子悪いなりにも、急に体が動くようになる。
ミドルも、ハイキックも、ミットの時より遥かに蹴れる。
なにかのスイッチでも入ったかのようである。
ということで、後半だけでも、練習になったので、よかった。


明日は、仕事納め。
まぁ、たぶん酒飲んで、練習は休みだろうな。
次の練習が、練習納めになるのかな?


まぁ、ということで、今日はここまで。