ここはタイか?


練習に行ってきました。
体の調子は、悪くなかったんですが、なぜか室温が26℃。
この季節には、微妙に熱い。


ミット、1ラウンド目。
ミットを蹴り始めて、熱さに気づく。
バテてしまって、思うように、体が動かない。


1ラウンド目が終わると、すぐに、空調の温度設定を下げる。
2ラウンド目も相変わらず、熱かったが、
少しすると、まともな温度になった。


さぁ、これで、やっと練習ができる。
その後は、いつも通り練習して、少しだけ酒飲んで帰ってきました。


今日の練習は、スパーリングで、相手の動きを冷静に見れたこと。
そして、それにあわせて、攻撃できたこと。
それが収穫でした。


明日は、ジムの忘年会。
日曜だけに、飲み過ぎは禁物だけど、まぁ、楽しみです。
ということで、今日はここまで。