朗報


今日の練習は、とにかく蹴ったなぁ、という感じ。
ミットでは、最後のラウンド、左右ミドルを順に、10連打、9、8・・・で1まで蹴らされて、
それ以外にも、各ラウンド20連打とか30連打とか。


くたくたです。


その後も、サンドバッグを蹴って。


またまた、くたくたです。
といっても、サンドバッグは、ちょっとばかし手を抜きましたがね。


そして、練習後は、明日タイに帰るトレーナーの送別会。
ジムの近くの居酒屋で。
終電までの、時間勝負。


その前に、そのトレーナーから、2ヵ月ぐらいしたら、また、日本に来ることが決まった、と聞いた。
しかも、今度は、1年のビザで。
これは朗報。


この朗報に、
送別会が、一転、ただの飲み会と化した。
表向きは、まだ、送別会だけど、すぐに帰ってくるならね。
ということで、飲み放題の最後の時間帯のように、どんどん酒頼んで、どんどん飲む。
たちの悪い、酒飲み集団に変貌!


その後は・・・


終電でちゃんと帰ってきたんだから、マイペンライでしょう。


ということで、今日はここまで。