帰国


ジムに行くと、2人新しいトレーナーがいた。
早速、そのうちの1人に、ミットを持ってもらったが、慣れないせいか息が合わない。
まぁ、徐々にというところか。


といっても、シャドーなしのいきなりのミットだったから、無理もないか。
それに、考えてみれば、また、最近休んでない。
何となく、疲れが抜けないという感じがする。


休まねば・・・と思うが、
もうすぐ、大好きな先生が、タイに帰ってしまうから、
せめて、それまでは、一日でも多く練習に行って、少しでも多く吸収したい。


でも、今日は、その先生はいなかった。


そして、メインの先生も、来月早々タイに一時帰国するらしい。
どうなっちゃうの?
と思いながら、とりあえず、もう少しだけ、がんばってみるか。
今のうちだから。。。


ということで、今日はここまで。