新しい試み


練習から帰ってきました。
まだまだ、少し唇が気になるエムゴーです。
そして、切った場所のすぐ近くに、今度は口内炎ができてしまいました。
熱い紅茶がしみて痛いです。


そんなことはさておいて。
今日の練習。


早めに仕事が終わったので、新しい試みとして、練習の前に、イメージトレーニングをしてみた。
目を閉じて、あらゆる感覚を使って、できる限り具体的に、リアルに思い浮かべる。
これがなかなか難しい。
頭の中に、
思うような情景が思い浮かばなかったり、
思った通りの動きがイメージできなかったり。。。


とりあえず、今日やってみたのが、
・攻め込んでおいて、最後に前蹴りで、突き放す
・相手が出てくるところを、左斜め前に出て、右ヒザ
・左ミドル
でした。


効果は・・・。


スパーリングもしなかったし。。。
おいおい、結果を出していきます。
継続は力なり、って言うし。
まぁ、明日からもがんばってみます。
そのうち効果が・・・
期待して。


ということで、今日はここまで。