風邪と、練習と、ビールと・・・


午前中練習に行ってきました。
風邪は、まだ、よくなりきっておらず、ちょっと熱っぽい。
そして、ちょっと、咳が出た。
本当なら、安静にするべき?
しかし、風邪薬を飲んで、出撃!


不思議と、練習に入ると、体調がよくなったように感じられ、しゃきっとする。
普通にミット蹴って、普通にスパーリングのような、首相撲


しかし、時間が進むにつれて、きつくなってきた。
いつもより、休みながら、練習したが、それでも、きつかった。


それに、サンドバッグを蹴っていたら、右のスネが痛くなってきたから、
その後は、前蹴りと、ヒザ蹴りを中心に練習をこなした。
ヒザ蹴りは、いい感じで蹴れていた。
グッと突き刺すように。
これですよ、新しい武器は。


なんとか、練習を終えたときには、いつもより、疲れによるダメージが大きかった。


そこで、すぐ帰ればいいのに、昼飯&ビール。
一杯食べて、そこそこ飲んで・・・。


たくさん食べたのと、ビールと、
疲れと、風邪の影響で、帰るときには、体が重くて動かない。
駅の階段昇るのがやっとだった。


帰ってきて、昼寝して、
これから、今度は結婚式の2次会。
ちょっと、咳がひどくなってきたので、おとなしくしてたいのだが・・・。


さてどうだか?