昨日の余韻は・・・


今日も練習に行ってきました。
疲れました。
しかも、飲んで帰って・・・。
しかし、今日は、あまり飲んでいません。自制しました。。。たぶん。。。


今日は、昨日と同じトレーナーじゃなかったので、昨日の余韻に浸ることはできませんでした。
残念!
でも、サンドバッグでは、いい右ミドルも蹴れていたし、ヒザ蹴りもいい感じだったので、よかった。


ミットでは、蹴るというより、蹴られるばっかりだった。
もっと、相手をしっかり見て、反応し、
もっと、相手をしっかり見て、攻撃しなくてはならない、と感じた。


それに、相手に蹴り足をとれたり、カウンター食らったり、反撃されたりすると、
どうしても、腰が引け、蹴れなくなってしまう。
それじゃぁ、試合では、どうにもならない。


あと首相撲を、昨日のトレーナーとして・・・
やはり首相撲は難しい。


しかし、ヒザ蹴りを武器とするなら、避けて通れないところ。。。
それでも、昔のこと考えれば、少し余裕ができてきたのだろう、よくなっている気がする。
昔みたいに、倒されて、やられてばっかりということもなくなったし。。。


とにかく今日は疲れました。
明日に備えて、少しストレッチしてから、眠ります。
ということで、今日はここまで。