夢のないところに・・・


今日も、暑かった。
途中で、倒れるかと思った。
汗は、次から次へと体を伝って、脱水症状にならないかと思ったほどだ。
幸い、今日は練習生が少なくて、助かった。
この上、あの熱気があった日には。。。


今日の収穫は、右ミドル。
頭から、突入するように蹴れていた。
体の力を抜いても、体重がしっかり前にかかり、スネに重い感覚があった。
そして、少し、間合いを遠目にとると、もっと体重がかかっていき、もっとよくなる。
少しずつ感覚をつかんでいる。


まずは、目標にむかって、順調だ。


まあ、
「無理だと思ったら、何ひとつできません」からね・・・。



ちなみに、エムゴーの好きな言葉は、です。


「夢のないところに、努力も、忍耐も生まれない」


尊敬する、星野監督の言葉です。
この言葉を、いつも胸にがんばりたいと思う。


そして、今は、夢に向かって、ひとつひとつ、どこまでも成長していくエムゴーです。



そして、今は、来月のタイ修行が楽しみだ。
タイのチャンピオンとかを相手に、練習や、スパーリングして、力を試してきたいと思う。


ということで、今日はここまで。