復活!


幸いにも、症状も軽かったようで、復活することができました。
いざ、復活してみると、腹は減ってくるし、のども乾いてくる。
ビール片手に、何かつまもうか?


それはさておき、今日の練習を振り返っておこう。


2日連続の練習のため、疲れは,正直あった。
しかし、それ以上に、示し合わせたように、プロが休んでいたので,
正直気持ちの盛り上がりというか、集中力のようなものが欠けていたように感じた。


そんな中で、唯一、集中力が高まったと思うのが、元プロ(それも、5回戦レベル)とのスパーリングの時だった。
(5回戦レベルとは、上位ランカーに相当します)
少しスタミナが切れかかっていたようでしたが、
攻めの動きに無駄がないし、スピードはあるし、スパーリングして楽しかった。


エムゴーから、攻めて行くと、必ず、反撃がかえってくる。
そして、逆に、攻められれば,こっちも、攻め返す。
何度か、いいミドルを食らったけど、エムゴーも、右ミドルや、左フックなどがヒットした。


さすがに、元プロなだけに、全体的には、押され気味(もちろん手加減はしてもらってますが)ではあっても、
時折、
ボディからの左フックや、
パンチのコンビネーションで攻めてからの右ミドルとか、
エムゴーのいい場面も作ることができた。


練習後、こういった、スパーリングを数多くできるようになると,確実に強くなっていくんだけれどもなぁ、って感じた。
その3分間が、今日の満足でした。
贅沢言えば、あと2〜3ラウンドやりたかったなぁ。


ということで、今日はここまで。
明日もまた,練習だ!
ホント、ムエタイバカだな。。。