満足感とともに・・・zzzzzzz


昨日も、練習から帰って、ビール飲んで、寝てしまいました。。。
起きたら、すごく晴れてて、びっくりしました。
洗濯物、洗濯物・・・


そして、昨日の練習。
雨は降っていなかったけど、風が強く、正直、面倒にも思ったけど、とりあえず行きました。
台風だし、3連休の中日だし、人が少ないだろうなんて、不安を感じながら。
人が少ないと、練習が必然的にきつくなるのです。


そしたら、6人もいたので、ほっとした。
しかし、体の疲れは、どうしようもなく、結局はきつかった。


昨日も、かなり、欠点を指摘されたが、
それでも、スパーリングで、自分がめざしているフォームで、右ミドルが一度蹴れたこと。
そして、当たったこと。
ほめられたこと。
それで満足でした。


右ミドルを、蹴り足のヒザを、ヒザ蹴りのときのように左前にグッと突き出してから、腰の回転で蹴る。
頭では理解していながら、股関節のかたさから、なかなかできない。
最近ようやく、サンドバッグや、ミットで、時々できるようになった程度だった。
なので、それができたことが、うれしかった。
だが、まだまだ、体重が前にかかっていなくて、威力には欠けるのが、これからの修正点。
ただ、これまでよりも、右ミドルが当たるようになるのではないかと期待している。


練習から帰ると、そんな満足感を胸に、吉野家の鰻定を食い、ビールを飲んで、寝てしまいました。
ストレッチもせずに・・・