見てみたい!


いきなり、アップもそこそこに、スパーリングをさせられた。
それでも、右ミドルは蹴れていた。
やや、上体が後ろに倒れてしまうので、伸びがイマイチって感じもあったけど。


きっと、まだ、怖がっているんだろう、無意識のうちに。
前へ、しっかり体重をかけていかなくては、今以上の進歩はない。
どこかで、吹っ切って。
体が、その感覚を覚えるしかないと感じる。



そして、練習後、帰ろうと思ったら、会長から、フロアのモップがけを、仰せつかった。
おっかないので、おとなしく、従っておいた。
人づかい粗いなあ・・・
でも、その方が、身のためです。
それで、少し帰るのが遅くなった。


帰り道、同じジムの女性が、
「私、試合申し込まれてるんですよ。162cmで、130kgぐらいの人に・・・」
というのを聞いて、


「ム、ム、ム・・・」
想像できん!


その女性は、小柄な方で、50kgないような気がするんだけど、その人と・・・
162cm、130kg・・・
「でけっ」


「ぜひ、やってみてください!見てみたいです、その試合。」
なんだか、曙とボビー・オロゴンの試合のようで、興味ありありです。
想像が、想像にならないほど、もう想像の域を超えてます。


どうぞ、夢に出てきませんように!
ということで、今日はここまで。