いたずら者。


練習を始めようと、バンテージを巻いていると、いたずら者ワンロップが、つかつかとやってきて、なんだかバンテージを巻いてくれるようだ。
今日は、サービスいいなあ。
まあ、言ってみれば、こっちは客だから、当然か。
な〜ンて思いながら、バンテージを巻いてもらうと、テーピングをもって、ここから、「おいた」が始まる。
先日、流血事件を起こした、右スネに、まだ、かさぶたが残っていたので、また、流血事件が起こらないようにと、スネに巻いたテーピングの残りを見つけたのだ。
いたずら者は、テーピングをとるとエムゴーの拳にきれいに巻いていく。
見とれているうちに、拳は、テーピングで、固められた。
試合用の拳の出来上がり!


作業を終えて、いたずら者が、一言、
「あとで、試合、私と


ちょっと、待て!おかしくないか!
っていうか、オレだって、命惜しいし・・・


でも、約束?通り、練習の最後に、切り裂き魔ワンロップとスパーリング2ラウンド。
さすがに、ヒジはないけど、左ハイキックを、お腹いっぱいになるまで、食わされました。
追い込まれて、見えないところから、ハイキックが、
出て行くところを、正面から、カウンターのハイキック、
攻め込んでいるところに、下がりながらのハイキック。
多彩な、ハイキックを目の前で見せてもらった。


それを、見ていた会長、
「パンチで行けぇ〜」
だって。
ちょっと、無責任じゃない?
それとも、楽しんでる?
それを、真に受けて、前に出て行くエムゴー、またまた、やられる・・・
その繰り返し。


こうやって、強くなっていくんだよね、きっと。
そう信じたい。


でも、やっぱ、このジム、てか、ここのタイ人たちはおかしい。
と思う。


このスパーリングがきいたのではないのだろうが、ジムに行く直前、寒気がして、風邪引いたなって思ったけど、治ってしまった。
やはり、風邪には、運動が一番!
図らずも、また、証明してしまった。
ちなみに、「あるあ○・・・」のように、データ改ざんはしてません。


それでも、疲れもたまってるし早く寝ようと思う。
幸い、レタス食べたから、よく眠れるだろうし、
納豆とみそ汁食べたから、体重も減っているだろうし・・・
って、最後は時事ネタでした。


ということで、今日はここまで。