不完全燃焼。。。


今日は、ジムについて、バンテージ巻いたら、いきなりミット。
シャドーもなしで・・・
まあ、それは時々あることだから、まあいいとしよう。


ミットに入って、1ラウンド目、まだ体が動かないこともあったけど、いきなり、ミットをもつトレーナーが遊びだした。
近寄ってきて、ずっと足踏んだり、エムゴーを持ち上げて、リングの外に出そうとしたり・・・
それで、気持ちがキレてしまった。


その後は、ほとんど、消化試合のように、ただこなすだけ。
そこに、キック30連発とかいうから、しかも、しっかり数えないし・・・
気持ちも入らなければ、連打なんて続かない。


気持ちが乗らないまま、サンドバッグ、スパー。
スパーも、いつもより動き悪かった。
動けなかった。
もとから、少し体が重かったこともあったけど、気持ちがキレてしまっては・・・


本当は、こんなことでは、いけないんだけど・・・
遊ばれるということは、エムゴーにまだ、スキ、甘さがあることなんだと思う。
今は、反省してます。