精進を重ねて、今がある。そして、明日があり、未来がある。(by エムゴー)


さっき書いたように、久しぶりの日曜の練習。
ほとほと、疲れました。
日曜の練習は、次々と休む暇なく練習で、スタミナ勝負みたいなところあるので・・・。


今日よかったことは、ミットのとき、「蹴りが良くなった」ってほめられたこと。
ここんところ、前へ蹴り込むことを意識してたから、良くなっていなければ、ヤバいけど。
それでも、まだまだ、自分では、物足りない。
もっと、前へ前へと押し込んでいけるように、もっと、素早く蹴れるように、そして、スパーでも蹴れるように、課題を、しっかり意識において、練習に励みたいと思う。


今日は、もう疲れた。
明日、背中あたりが、きつそうな気がする。
今から、しっかり、ストレッチしとかなきゃ。
でも、その前に、ビールを。


ということで、今日はここまで。