午後は、少し居眠りしてしまった。
なんか、腹一杯になったら、急に眠気が・・・
って、そんな話はほっといて、今日の練習に。


今日は、疲れが何となく残っていて、股関節の動きが悪かった。
それでも、スパーリングでは、右ミドルは、前に蹴り込んでいけていた。
まだ、まだ、満足できるレベルまでは至らないけど。
今まで、特にタイ人相手にミドルを蹴るときは、体重が後ろに残ってしまい、届かずに空振りすることが多かった。


でも、今日は、空振りはほとんどなく、カットされることが多かった。
それだけ、前に蹴り込めていたということ。
進歩だ。


しかし、まだ、当たっても、スネの下の部分だし、それに、ほとんどカットされてしまうんじゃ、意味がないではないか。
次は、もっと素早く蹴ったり、コンビネーションを使って、当てる工夫をしなくてはいけない。
そして、もう少し、前へ蹴り込んで、スネの深い部分でとらえられるようにしなくてもいけない。


今から、ニュー・エムゴー・強化プロジェクト07の第2ステージに入ります。
このステージで、試合で使える蹴りに仕上げます。
そしたら、ホントに強いエムゴーになります。


そして、どんどん強くなって、
RISEとか、世界アマチュアムエタイ選手権とかのトーナメントを狙えれば、って。
夢は、大きくもって。


ということで、今日はここまで