久しぶりの練習


エムゴーです。
今日は、漫画喫茶からです。


久しぶりの練習。
試合以来はじめて、ミットを蹴りました。
でも、ゆっくり、軽く。


感覚としては、まだまだ。
まあこんなもんでしょう。
しばらくゆっくりして、来月あたりから、始動しようと思っているからね。


でも、休んだせいか、
ストレッチしてて、体が、普段よりすごくほぐれやすかった。
そして、柔らかかったと思う。
痛みもなく、久しぶりに、ストレッチしてて、楽しかった。


今、練習後、いっぱい飲んで、ほろ酔い気味です。
でも、帰って、早速、荷造りの仕上げをしなくてはいけない。
今日は寝れるのか?


明日、本番!
慣れないキーボードで、入力しにくい。
咳も止まらないし、
荷造りも早く終わらせたいので、
今日は、ここまでにしときます。
また、明日!