少しずつ癒えてきたけど。。。


今日も、軽く走って、
のつもりが、終盤結構ペースが上がった。
なので、思ったより疲れた。


その後、ストレッチ。
先週に比べて、かなりほぐれやすかったし、
試合前に近いレベルまで戻った。
たまっていた、疲れも、少しずつ癒えているようだ。


しかし、走ったあとなど、ヒザに痛みが出る。
試合前から、感じていたのと同じものだろう。
やはり、6カ月間のがんばりのダメージは、簡単にはひかない。
それなりに歳もとってるしね。
こういうときに、少し感じる。を。。。
少し、寂しいけど・・・


その辺も考え合わせて、来年はどうするか、ただいま熟考中です。
ただ、今年の3連勝は、あくまで、今年のもの。
いつまでも、引きずらず、
ないものと考えて、
来年は、来年で、また、新たに0からスタートしたいと思ってる。