エムゴーの生き方って???


突然ですが、藤原伊織という作家知っていますか?
最近、ふと思い出したように、何冊か読み返してみました。


その中で、「雪が降る」という短編集の中にある「紅の樹」という作品にひかれた。
はじめて読んだ時にも、ひかれた覚えがある。
この「紅の樹」の主人公が、エムゴーがこうありたいと思う理想的な男だからだ。


ひとつのことに、他人のために、まっしぐらに命掛けで突っ走る。
そんな姿にひかれた。
そんな生き方したい、って思う。


もし良かったら、藤原伊織さんの「雪が降る」の中の「紅の樹」を読んでみてください。
きっと感動しますよ。
そして、エムゴーは、こんな人間なんだと思ってもらえれば・・・



もっと、


もっと、



もてるのに・・・


・・・・・・・



ちょっと、寂しくなってきました(笑)。
ということで、今日はここまで。