今日は、残念。。。


ジムに行ってきました。
3日連続。
やはり、きつかった。
少し、動きが鈍い。


それなのに、ミットは、エムゴーの相性の悪いトレーナー。
タイミングが合わないし、
気持ちよく蹴れない。
もしかすると、こういう相手と試合やると、ペースがつかめないまま、
だらだらと引きづり込まれて、負けてしまうことになりかねないな。


ただ、このトレーナーとは、相性が悪いだけでなく、
ミットの最中に、遊び技を入れてくるから、
蹴っているうちに、気持ちが↓



今日の練習で、一番の収穫は、スパーリング。
久しぶりのスパーリング。
相手も、5ラウンドのうち4ラウンドは、プロなど、エムゴーより格上。


なかなか、攻めて行けなかった。
というか、いいようにやられたという感じ。
もっと、フェイントを使ったりして、攻め方を考えなければいけないと感じた。


それと、右ミドル。
だいぶん、蹴れるようになってきたし、当たるようにもなってきた。
しかし、蹴りに威力がない。
腰で、押し込めていないので、蹴っても、
蹴っていくところを狙って、逆に攻められてしまう。
蹴るたびに、ピンチになる感じ。
サンドバッグのときのように、腰で押し込まなくてはいけない。


今日は、全体的に消化不良というか、欲求不満というか、残念というか、
そんな練習だった。
3日連続で、疲れていたこともあるだろうか。


それに、期待してた、エムゴーが日曜に教えてもらってる、トレーナーの元チャンピオンの人も、
時間が空かなくて、来れなかった。
実は、そのトレーナーの練習みたさに3日連続でも、練習に行ったとうのもあったのに。。。
こればかりは、しょうがない。


今日のことは、早く忘れよう、っと。