課題:強いパンチ、勢いのあるキックを。


練習から帰ってきました。
「今日は、疲れてたようですね」
と、トレーナーから言われてしまった。


バンテージを忘れてしまい、
テーピングで代用したけど、手首がうまく動かなくて、
ストレッチとかするときには、痛かったぐらい。


今日はイマイチでした。


それでも、右ストレートはすごくいい感じ打て、
トレーナーからも、
「すごく威力ありますよ」
と言われた。


でも、


「スパーリングで、パンチが小さくなってしまうのが、残念ですね。
 あのパンチの、連打ができるようになると、いいんですが・・・」
って、結局、ダメ出しか。


実戦で、自信もって、強いパンチ、勢いのある蹴りを、
ひとつひとつ、しっかり打ち込んでいけるようにならなくては、
強くなれないからな。。。


とうことで、今日は、疲れたので、ここまで。
寝ます。。。