こんなはずじゃあ、なかった・・・


上にも書いたように、急にモチベーションアップして、予定変更して、ジムに行ってきました。
何があったわけでもないんですが、
仕事中に、ちょっとヒマになって、ぼ〜っとしてたら、
急に「がんばろう」なんて思っちゃったりして・・・
こんなんで、2週間強続くんでしょうかね。


で、3日連続でジムへ。
昨日も、そうだったように、今日も、帰ってから、知らないうちに、眠ってしまいました。
そんな理由で、2日続けて、こんな時間の更新になりました。


今日(昨日?)の練習では、ホント久しぶりに、スパーリングをした。


スパーリングしてみて、
「んっ、おかしい」



感覚が鈍っているのか、まったく思っているように動けないし、
スタミナは、3ラウンドもたないし、
そして、何より怖さを感じた。



これは、ヤバい



もう試合まで、何日もないし、それでこれじゃあ。
モチベーション上がって、「よしっ」て、思って練習行ったのに・・・
帰るときは、少しへこみ気味。


今、課題が見つかったことだけは、良しとしよう。
さあ、練習漬けだ。
ということで、ここまでにします。