リハビリ?


ジムに行ってきました。
日曜から3日連続で、練習しなかったことと、昨日の酒とで、
やや体重めの、体調悪めでした。


とりあえず、今日は、明日以降、試合に向けて、追い込みに入っていくための準備として、ゆっくりやることにした。
汗を流したせいか、練習後は、アルコールも抜けたし、
ちょっとずつ、体調も戻ってきたようだ。
それにしても、月、火曜と、出張と飲みで、かなり体を痛めつけたからなあ。


とにかく、今日は、リハビリ。
明日から、本格的にがんばりますよ。
酒も抜いて、体も絞っていきます。
気持ちも盛り上げて。


そして、そして、
必ず、勝ちますよ。



ということで、今日はここまで。