とりあえず、プロフィールその1

MKOR2005-10-31



はじめまして、エムゴーです。


ブログに書くと夢が現実となるという記事を読んで、「これだ」と思って、早速はじめます。


「エムゴー」という名は、エムゴーがはじめて目の前で見た、
タイのそれは強い強いムエタイチャンピオン、サムゴー・ギャットモンテープ選手に、
勝手にあやかりました。
(ただし、蹴るより、蹴られる方が多いからという理由で、
サム(Samkor)がエム(Mkor)になったというわけではありません。)


エムゴーは、ジムに入ってほぼ半年。
最近、ジムのプロ選手から、練習中にアドバイスをもらって、少しは存在を認められたのかな?
って勘違いし始めています(笑)。

そのあたりの話なんかも、おいおいと書いていきたいと思います。


日々成長しながら、勝つまでは、きっと続けますので、よろしくお願いします。
(でも、末永くならないようにもがんばります。)


ヘッダーが、サイドバーにかかってしまい、うまくいきません。
どうすればいいのか、もっと勉強してみます。どなたか、もし教えていただければ、うれしいです。


今日は、初日で疲れたので、ここまでです。