脱力トリップ


マッサージに行ったら、あちこち痛くて、
でも、ほぐしてもらって、気持ちよくなって、
しかし、体が緩んだせいか、体に全く力が入らない状態となってしまい、
頭がボーっとして、全く動けなくなってしまった。
そして、その後、2時間以上眠ることになった。
はじめての経験で、ビックリした。
こんなこともあるもんだ。
そうとう、疲れがたまっていたのだろう。


昼寝の後、久しぶりにスポーツクラブでトレーニング。
有酸素トレーニング、筋トレ。
スポーツクラブは、かなり混んでいて、ちょっと、うっとうしかったが、
それでも、予定通りトレーニングを行った。
少し、筋力は落ちているかな、という感じだった。
しかし、せっかく、午前中にほぐしてもらった筋肉、また、酷使してしまった。
今は、脊柱起立筋がきつい。
他も、筋肉痛が出るんじゃないか・・・


また、1週間始まるが、今週も疲れるんだろうな。。。
後ろ向きに考えては、いかん、いかん。